2009年08月21日

リニューアルしました

裏と同じデザインです。


PS3が大幅に値下がりするっぽいので
欲しくなってきた今日この頃。
つーかベヨネッタですベヨネッタ。
エロ過ぎアクション、たまりません。



そーいえば自分の同人誌がようやく近所のショップに
並び始めたので買いました。
え?
…いや、うちに見本誌すら無いんですよ…。
もちろん印刷所に何部か残っているんですが
取り寄せるの面倒なんで。
それに印刷具合がずっと気になってて
仕方なかったのですよ。ぐへ。

思いのほかキレイに出力されてて良かったです。


posted by 三糸シド at 06:21| Comment(0) | 日記

2009年08月19日

さて

夏コミが終わってもダラダラとしていられませんので
次なる企画に向けて色々準備してます。

もちろん陵○モノでございます。
現代モノではなくファンタジーですけどね。
冬コミを目処に頑張りまする。

さて

近々、ブログのデザインを変えようかなと
考えてみたり。
くろぶろと同じ仕様になると思います。
まぁ3年目も同じ絵を使ってますし。




posted by 三糸シド at 15:47| Comment(0) | 日記

2009年08月17日

コミケ

皆様お疲れさまどすー。
ゆっくり休まれましたか?
私はまだ体中の間接が痛いです…。

えー、今回は結果的に申し上げますと

とても良かったです。

新刊は二つとも完売できました!
何より直に皆さんとお話できたことが嬉しかったです!

でも今回は色んな反省があります。

一つ目は帰省ラッシュに巻き込まれて
会場入りがギリギリだったこと。

その影響で荷物の引き取りがかなり遅れてしまったこと。

一番の失態は…

カートを持って来てなかったこと…。

隣のサークルさんがとても親切な方でしたので
お借りすることが出来たのですが
イベントでは必須アイテムです。
なんで忘れてしまったんだろう…
感謝と同時に猛省しております。


新刊は1時半くらいに全て無くなりました。
既刊も予想以上の売れ行きで、余るだろうなーと
予想していたヨーコ本が完売しました。
LUSTFUL BERRY #1と#2も同時に購入される方も
多かったです。
でも、どっちが1で2ですか? みたいな質問も
頂いたので、#3はしっかりの文字を
強調したいですね。

posted by 三糸シド at 05:05| Comment(0) | 日記

2009年08月16日

パッケージ版発売中!

えー、コミケから帰ってきました。
とりあえずパッケージ版が昨日から発売されておりますので
お知らせを〜。

虎の穴さん

メッセサンオーさん

メロンブックスさん


同人誌はまだ確認できてないんですが、
本日から発売予定ですので宜しくお願いします。

夏コミの感想については後日お知らせしますー。

posted by 三糸シド at 13:53| Comment(0) | 日記

2009年08月14日

パッケージ版発売日変更

急すぎる発表で申し訳ないです。

【平行線ジェミナイ】のパッケージ版の発売日が
17日から15日に変更になりました。
また、【LUSTFUL BERRY "CLOSED" #1】も
17日から16日に変更されます。

宜しくお願いします。

posted by 三糸シド at 11:11| Comment(0) | 日記

2009年08月13日

C76情報

さてコミケも2日後に迫りましたので
新刊・既刊情報をお伝えしますね。

まず配置先ですが
15日(土) 東地区 "U" ブロック 11a
【がらくた少女】

になります。

それぞれの頒布物ですが

がらくた少女からは
・LUSTFUL BERRY "CLOSED" #1(同人誌/新刊
・LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨(同人ソフト/既刊)
・LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-(同人ソフト/既刊)
・ガラクタ×ヨーコ(同人誌/既刊)

すぽんじ帝国からは
・平行線ジェミナイ(同人ソフト/新刊
・ミルクばうんど(同人ソフト/既刊)
・妄想いいんちょ!(同人ソフト/既刊)

あと枚数はごくわずかですけど、ウチワをプレゼントします。

続報があればお知らせします〜
posted by 三糸シド at 05:20| Comment(2) | 日記

2009年08月06日

2009年08月05日

DL版販売日は

【平行線ジェミナイ】のDL版販売が
明日(8/6)に決定しました。



※上はパッケージ版のジャケットサンプルになります。

販売が開始されましたらお知らせしますー。
ちなみにショップ販売は17日からとなります。
イベントにはもちろん持って行きますよ。


posted by 三糸シド at 08:26| Comment(0) | 日記

2009年08月03日

次回作の準備

次回発行の【OVERNIGHT GAME】です。
#2で男の一人が「ラブホで云々」と言ってた
アレがこのエピソードの中身です。
元々内容は決まってたんですけど
2日くらい前からアイデアが降ってきたので
一気に描きました。



某氏から『オレが帰省中に次回作のキャデザやっとけ!』と
指示を受けてるのに駄目ですねオレ、ぐふふ。
さて、こちらについては9月開催予定の
コミックトレジャー14に頒布予定…っだったのですが
9/6とか超無理です。
せめて後半だったらどうにかなったけど…残念。

両方とも何らかの進展があったらお知らせしますねー。


posted by 三糸シド at 06:04| Comment(3) | 日記

2009年08月01日

サンプル

百聞は一見にしかず…ということで
CLOSED#1のサンプルです。


鉛筆画 → 今回








トーン処理が変なことになってますけど
紙面は普通に処理されてます。
今回は前回のヨーコ本に比べて色々ノウハウを得た上なので
しっかり漫画にはなってるはず…。
あと追加ページもあります。
全く一緒の内容にはしたくありませんでしたので…。

posted by 三糸シド at 18:58| Comment(2) | 日記