2009年12月24日

クリスマスはずっと一緒だよ?

バニーサンタ、クリスマスイブに間に合いました。
子供とおっきな子供達の夢を守れる大人になりたいです!



それでは〜!

posted by 三糸シド at 21:30| Comment(7) | 日記

2009年12月23日

イブイブ

昨日ようやくネームが終わったので
一日グタ―――としております。
クリスマスも近いのでサンタ絵描いてみました。



商業初のモノクロ原稿なので微妙にプレッシャー…。
いっぱい描いて単行本出せたらいいなぁ。

posted by 三糸シド at 16:01| Comment(5) | 日記

2009年12月20日

表紙ラフ

あいかわらず原稿に追われている日々ですが
『OVERNIGHT GAME』の表紙を思いついたので
ささっと描いてみました。



before・afterみたいな感じで。
好きなんです…こーゆうわかりやすいの。

posted by 三糸シド at 00:31| Comment(2) | 日記

2009年12月08日

画面解像度

時々シナリオ担当と会って
CGの確認修正を行っています。



肉感の修正を。

で、いつもこーゆうお話になるのですが
皆さんの使用しているモニターの解像度はどれくらいですか?
次回作は800×600で製作する予定ですが
グラボ性能の向上で高解像度で使用している方が
最近は多いと思うんですね。

ちなみにウチは1920×1200pixelです。

posted by 三糸シド at 15:55| Comment(6) | 日記

2009年12月06日

着色

勢いで描いてしまいました。
明日から軌道修正します…



12月3日の日記画像で『拡大版が欲しい』とご要望が
ありましたので更新しました。
まだ未完成の原稿なので一部修正があります。
完成までどうかお待ちを…。

posted by 三糸シド at 16:56| Comment(1) | 日記

2009年12月04日

今日も!

今日も『OVERNIGHT GAME』の原稿を進めておりました。
中途半端に作業を止めるのは精神衛生上良くないと
思いましたので…。



時間は掛かりますけど絶対に描きあげます。
個人的にこのキャラクターは本当に描いてて飽きないです。

posted by 三糸シド at 18:16| Comment(2) | 日記

2009年12月03日

今日だけは!

12月に入って色々追われているのですが

今日だけは遅れに遅れてる同人誌の作業に専念させてくれ!




ペン入れはあともう少しなんですが…
原稿と原画の合間にするにしても時間が足りなさ過ぎる。
もっと体力と時間が欲しいです。
posted by 三糸シド at 18:35| Comment(2) | 日記

2009年12月02日

経過報告

お久しぶりです。



やっと雑誌の原稿が終わったのでゲーム製作を再開しております。
現在は、雑誌原稿→ゲーム製作→雑誌原稿という流れでして
大幅に遅れております。すいません。

ということで、12月21日発売の
ペンギンセレブ2月号でカラーを描きましたので
宜しくお願いします<(_ _)>
モニターを変えてからの初カラーなので
出来が楽しみだったり不安だったり…。

posted by 三糸シド at 17:00| Comment(0) | 日記