2010年03月27日

近況

どーもです。

〆切りに追われる日々を過ごしております。
もうちょっと作業効率上がらないもんかのう…。


手軽に更新できるということで
Twitter始めてみました。
本格的にはやらんと思うけど…操作がいまいちわからないし…。


-----

<追記>

『LUSTFUL BERRY #1』及び『LUSTFUL BERRY #2』
各店で再販しております。

メッセサンオー様
LUSTFUL BERRY #2


とらのあな様
LUSTFUL BERRY #1
LUSTFUL BERRY #2

メロンブックス様
LUSTFUL BERRY #1
LUSTFUL BERRY #2
posted by 三糸シド at 12:18| Comment(2) | 日記

2010年03月21日

再販してます!

OVERNIGHT GAME


各店で販売再開しました!!


<取扱店舗>

とらのあな

メッセサンオー

メロンブックス


今回の再販分は初版の在庫のため入荷数は少数です。
お求めの方はお急ぎください!

-------

<追記3/25>

再販及び再生産のお知らせです。

皆様からのご要望、各店舗様からもご要望を頂きまして
『OVERNIGHT GAME』の再生産を決定致しました。
販売再開時期は4月5〜7日を予定しています。
宜しくお願い致します。

また、『LUSTFUL BERRY #1』及び『LUSTFUL BERRY #2』パッケージ版の
再販も決定
致しました。
取扱店舗はとらのあな様、メロンブックス様、メッセサンオー様となります。
こちらは在庫分からの出荷となりますので少数です。
この機会に是非どうぞ。




<追記3/22>
LUSTFUL BERRY #1』及び『LUSTFUL BERRY #2』のパッケージ版再販希望と
連絡を受けるのですが、ウチに少しなら…在庫残ってます。
とはいえ昔のように直接通販をするのは難しい状況です。
良い返答が出来きるよう努力はしてみるつもりです。
しばらくお待ちください。




上のラフ絵、本日4回目の更新なんですけど…。
こんな描き直すの久しぶりだな…。

今日は黄砂がひどくて喉がいがいがする。
原稿の進み具合も微妙…。

posted by 三糸シド at 14:38| Comment(2) | 日記

2010年03月14日

発売です!

OVERNIGHT GAME


各店で販売開始です!!


<取扱店舗>

とらのあな

メッセサンオー

メロンブックス


各店舗・Web通販で取り扱って頂いております。
宜しくお願い致します。


-------

<追記3/21>

メッセサンオー様にて取扱再開されました。
他店様でも近日中に再販予定です。
今回は初版の在庫のため少量の入荷です。
ご了承ください。



<追記3/18>

メッセサンオー様にて特設ページが公開されました。
こちらは再販分となります(内容に変更はございません)
また、他店様からも追加注文を頂いております。
こちらの出荷で在庫はほとんど無くなりますので
追加生産を現在検討しています。


<追記3/16>

おかげさまで、とらのあな様、メロンブックス様のWeb通販分は
完売したようです。
もしお近くの取扱店舗で品切れの場合はお知らせください。
また、とらのあな様では在庫切れの商品については
再販希望が出来るようです。
こちらもご利用ください。



おっぱいと内ふとももに力入れてみました…


<追記3/18>

アキバblogさんに記事が載ってて嬉しいやら恥ずかしいやら…。
時間さえばアキバ行きたいッス。
でも今月はすんげえ忙しい…。

posted by 三糸シド at 13:13| Comment(6) | 日記

2010年03月12日

予約開始!

お待たせしました!

OVERNIGHT GAME

虎の穴さまで予約が開始されました〜

同店ではLUSTFUL BERRY #2
去年に発行したLUSTFUL BERRY "CLOSED" #1も取り扱って頂いております!
未入手の方は是非セットでお買い求めください!



………平行線ジェミナイも宜しくっです(ついでだ〜)





―――――――――
<追記>
先ほど予約ページを確認しましたが、アレ? 予約不可?
詳細は問い合わせてみないことには分かりませんが
おそらくWeb通販の予約分が定数に達したからではないでしょうか?
14日には通常通販で復活すると思いますけど。



14日いよいよ発売です。
皆様よろしくお願い致します!
posted by 三糸シド at 18:15| Comment(0) | 日記

2010年03月07日

届きました!

先ほど印刷業者から予備分が届きました!



前回とは違う印刷屋さんだったので少し心配してたのですが
狙った通りの印刷具合で一安心。
あとは店頭に並ぶ日を待つだけです…。

えーと、発売日は今月14日です。
念のため…。




posted by 三糸シド at 20:33| Comment(4) | 日記

2010年03月06日

しあわせ果実2

暖かくなったと思ったら、急に寒くなりましたね。
ただいま商業原稿に追われております。










4Pまで追加しました。
2P目で俊一がぜーぜー疲れてる理由がわからねーと
指摘がございましたので少し修正。
こんなこと、自分がやったら間違いなく腰砕ける自信あるね!

そして謎の音声をアップしたります。

声1
声2

うふふ、これはなんでしょうね?
とある収録で時間が余ったので録って頂いたものです。
収録内容そのものは上の漫画とは関係のないものなのですが…

今月下旬にはお伝えできると思います。

それではー。


posted by 三糸シド at 12:49| Comment(0) | 日記