2010年05月04日

デジタルコミック版

どうもです。

最近、近況はTwitterで書いております。
よろしくねー。

そのTwitterでもお知らせしましたとおり
デジタルコミックの企画が進んでおります。

その内容とは…










はい。
現在同人誌として発売中の
OVERNIGHT GAMEです。

実は既にヒロイン(桐子)のボイス収録は完了しています。
システムも9割完成、以前のLUSTFUL BERRY #2に比べて
コミックビューアとして格段に使いやすくなりました。

詳細は改めてお知らせ致します…。



さて、同人誌のOVERNIGHT GAMEですが

5/7再入荷予定です!

大変お待たせしました!

店頭販売は明けて8日から。
地域によっては9日以降になります。
ご購入はお早めに!

また、すぽんじ帝国の既刊もこの度再販させて頂きました。

平行線ジェミナイ
ミルクばうんど

いずれも小部数です。
こちらもお早めにどうぞ!



さてさて、最後に商業のお知らせです。
5/5発売のCOMIC桃姫が残念なことに今回で休刊なようです…。
ぐぐ…桃姫は消しが○○いから、拡☆したキャラの■■口とか描きまくる予定だったのに…!
と、とにかく今回で最後です!ラストです!
僕も記念に3冊購入しますので
どうか皆様もよろしく!

で、僕はこの後どうなるんだろうと心配だったわけですが
どうやらペンギンセレブに移動なようで。
そのペンギンセレブは6月号から新創刊、月刊化!

こちらもよかったら3冊購入してください!
一人につき3冊ですよ?
二人兄弟なら6冊です!



あー、久しぶりに無理すぎる☆張描きて〜!
もう両拳突っ込んで、ひぎぃぃい!? とか!
そのまま、ぐりんぐりん!にしちゃってアヘりまくるわけですよ。
デジタルコミックに今から挿入するか…?
無謀か…?



それでは…



posted by 三糸シド at 19:19| Comment(6) | 日記