2010年10月20日

サトミ・サトナ最終話

どうもです。


10/20発売のペンギンセレブ12月号で
サトミ・サトナの最終話が掲載されております。



ひとまず今回でサトミサトナのシリーズはお終いです。
機会があったら続編や特別編も描いてみたいかなぁとは
思いますが、今は思うだけにしておきます。

来月号は休みです。
現在組んでる新シリーズは新年2月号にはお披露目できるかも
しれません。
お楽しみに!

posted by 三糸シド at 06:06| Comment(9) | 日記

2010年10月13日

あんけーと結果

投票ありがとうございました。
なんとなく予想通りの結果が出て少し安心しています…。





@ 和姦でソフトエッチ 3票

A 和姦でハードエッチ 16票

B 乱交(ビッチ系・主人公は女) 9票

C 乱交(NTR系・ビッチヒロイン・主人公は男) 14票

D 陵辱(1体1) 5票

E 陵辱(輪姦) 8票

F 陵辱(NTR系・輪姦・主人公は男) 21票



以上です。
ちと票数は少なめなのは許してください…。
見栄はって一桁増やしても仕方ないし…。



…で、F陵辱(NTR系・輪姦・主人公は男)がやっぱり多かったですね。
こういう系統の作品ばかり描いてるので当然といえば当然ですか。
ある意味、LUSTFUL BERRYの続きを描けと言われている気もしますが…。

逆に@和姦でソフトエッチは全然求めらてなかったというか、自分自身も
ソフトエッチって何? って感じですし
たぶんに永遠に上手く描けないジャンルだと思います。
票を入れてくれた人、ごめんなさい。

A和姦でハードエッチってのは最近のエロ漫画の主流なんで
票が入るのも納得。

陵辱は現代のニーズにあってないのかな?
まぁ、読んでて心が痛くなるという人もいますし
そういう意味ではビッチ系の乱交モノの方が流行るのかな。
しかし、乱交にせよ輪姦にせよ、NTRが混ざるとOK的な
ものを感じました。
NTR人口ってホント増えてるんですね。



以上の結果を踏まえて、次回作を練ってみますね。
あと、確実ではありませんが次回作は催眠モノを描いて
みたいかなぁ…と。

posted by 三糸シド at 17:19| Comment(6) | 日記

2010年10月04日

漫画アンケート

次回のプロット(※)を練っているんですけど…
今ひとつこんなのでいいのかなーという気持ちが拭えません。

そこで皆さんにご助力頂けないかなぁ、と思いまして。



判断で揺れてるのは『陵辱』か『和姦』か、ですね…。
自分が普通の和姦が描けないことは身に染みて感じてるんで
余計に…ですね。

そこでいくつか項目を作りましたので、コレコレこれですよ!
というモノを教えて頂ければ大変大変嬉しいです!

以下です。


@ 和姦でソフトエッチ

A 和姦でハードエッチ

B 乱交(ビッチ系・主人公は女)

C 乱交(NTR系・ビッチヒロイン・主人公は男)

D 陵辱(1体1)

E 陵辱(輪姦)

F 陵辱(NTR系・輪姦・主人公は男)



乱交は基本的に明るいノリで…
陵辱はヒロインの意に反してって感じですかね。
最終的にチ○ポには勝てなくなってしまうのは
全項目共通です。ご了承ください。

投票は以下の拍手でお願い致します。



項目は複数でも可とします。
宜しくお願い致します。


---

追記

たくさんの投票ありがとうございます!
現在の時点では予想通りといいますか、乱交やNTR好きなんですね!
といった意見が多いです。

@ 和姦でソフトエッチ 3票

A 和姦でハードエッチ 4票

B 乱交(ビッチ系・主人公は女) 3票

C 乱交(NTR系・ビッチヒロイン・主人公は男) 5票

D 陵辱(1体1) 3票

E 陵辱(輪姦) 3票

F 陵辱(NTR系・輪姦・主人公は男) 7票

あ、それとちなみにですが
今回のアンケートはサトミサトナの最終話を決めるものではございません。
最終話については9月の時点で既に描き終えています。
今回の投票によって反映されるものではございませんので
ご了承ください。
あくまで今後の新作、ということでお願い致します。
posted by 三糸シド at 18:12| Comment(0) | 日記

2010年10月02日

新作3

立ち絵カラー。



ショートカットバージョンを追加。
詳細はまだ秘密です。



---



埋もれそうなんで、新作・既刊のご紹介を…


●OVERNIGHT GAME デジタルコミックバージョン

とらのあな様

メロンブックス様


●OVERNIGHT GAME (同人誌)

メロンブックス様


●LUSTFUL BERRY #2

とらのあな様

メロンブックス様

よろしくお願いします。
posted by 三糸シド at 14:07| Comment(0) | 日記