2008年10月10日

PVとポスター

PVとポスターが仕上がりました。


PVは絵コンテを描きましたよ。
知り合いにああじゃない、こうじゃないと突っ込まれながら
考えましたので、ホント大変でした。
おかげさまで良いものを仕上げて頂けました。


【mpg形式(640×480) 約42MB 約2分】

こちらは店頭上映用デモとして制作しました。
ですから音声に修正があるのはご了承くださいね。
あと、かなり喋りますのでヘッドホン着用推奨。


こちらはポスターです。



実際はA1ペーパーになります。
背景はこの画像に限りぼかしてます。
店頭で見る日を楽しみにしてください。

…あ、でも紹介ページが出来たら載せるかも。



…こんな感じです。
今作の意気込みが少しでも皆さんに伝われば幸いです。
posted by 三糸シド at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
PVキター!!
めっちゃ犯られまくってますねw
11月が待ち遠しい・・・
Posted by tk at 2008年10月10日 01:17
ええ、まぁ予想通りだと思いますが
めちゃくちゃ犯られます。
描いてて、ほんと心が痛かったのですけど
きっと誰も信じてくれない内容となっております。

発売日は11月9日に決定!
長かったです…。
Posted by uni0.5b at 2008年10月11日 20:46
予想以上に酷い有様にびっくりです。ここからどう持ち直すのかが気になります。
堕ちるところがどこまでかも含めて楽しみです。
Posted by 黒い人 at 2008年10月14日 21:47
ようやく紹介ページと体験版を公開できました。

体験版を経てPVを見直すと
また違った印象を得られるかも…しれません。

桐子の酷い有様は変わらないですけど〜
Posted by uni0.5b at 2008年10月15日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20854306

この記事へのトラックバック