2008年10月15日

紹介ページできました

LUSTFUL BERRY#2の紹介ページができました。

※エラーで紹介ページが表示されない場合は…


こちらから体験版をダウンロードしてください。




体験版とPVを公開しています。
ついでに前作のサイトも一部作り直しました。
さすがに一年以上も経つと粗が目立ちますね…。


まったく関係ないですが
なにげにメールのログを見ていたら
うちのサイトって2002年から活動していた事に気付いた。
あの当時に思い描いた6年後って現在の自分とは程遠いですが
とりあえず元気に生きてるから、それで良いような気がします。


ここのところ寒暖の差が激しいですね。
昨日はダルい頭痛の中でHTML組んでました…。
posted by 三糸シド at 08:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体験版とページキター!!
余計待ち遠しくなりましたw
Posted by tk at 2008年10月15日 16:21
少し気になったのですが
性病に感染はしてないのでしょうか?
いくらビルを服用しているとはいえ
ヒロインは経験豊富そうですし輪姦も体験してるので男性や女性にそういう意識は無いのかな?
早い話になりますが続編ではこういう現実的問題も取り入れて欲しいです。
物質的幸せは本の一時的に過ぎず
精神的幸せの方が良いのですが
ヒロインがどちらを選ぶか…或いは両方か…。
Posted by るるん at 2008年10月15日 18:18
●tkさん

お待たせしました〜
発売まであと24日です!
ヤキモキさせて申し訳ないです。


●るるんさん

性病に感染しているのでしょうか? という質問にはお答えしずらいですね。
作品として『感染している』とも『この世界に性病はない』とも言い切れないからです。
そのあたりは曖昧なんです。
あくまで読者に委ねたい、と思います。
すいません。
ただ一つ言えることは
主人公がこの状況下でどのような判断を下し、
行動し、ヒロインを愛し続けるのか、或いは…
を#3で描きたいと思っています。
Posted by uni0.5b at 2008年10月15日 20:19
 絶対買います!!!!! 畜生早く出ろ!!!!!!
Posted by どる at 2008年10月15日 21:08
もう少し辛抱してください〜!
Posted by uni0.5b at 2008年10月16日 21:42
体験版やりました。 発売が楽しみです。
話が成り立たなくなると解っているのですが、一言言わせてください。「俊一、気が付けよ。1の頃からかなり色々、桐子がサインを出してるに全部スルーって君にもかなり問題があると思う。」
失礼しました。
Posted by 黒い人 at 2008年10月23日 21:01
いやぁ、彼はアホで鈍感な子なんです…。
Posted by uni0.5b at 2008年10月24日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21157521

この記事へのトラックバック