2008年11月16日

DL販売開始

大変、大変お待たせしました!!

ダウンロード販売のページへ飛びます

LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨

販売開始です!!


パッケージ版もご好評を頂けたようで快調な売れ行きです。
今後も皆様に喜んで頂ける作品作りを目指しますので
どうか応援宜しくお願い致します!!


きのう描いたラフに色を塗ってみました。



描き終ってから思ったんだけど、P●rfumeのジャケットっぽいです…。
スジ●ンスキーの方にこういうモノもご用意しました。
ウチのサイトじゃ需要ないと思うけどね…。
どっちかというと、腹●テとかの方が良いですよね。
余裕が出来たら、あちらの方で載せたいと思います。

で、あちらの方の漫画なんですが
ここ数日更新ができなくて申し訳ない。
たぶん今晩か明日には更新できるかも…しれません。


posted by 三糸シド at 10:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
速攻で買いましたwwww
期待通りの出来で楽しめました。
2人ともカワイソス('A`)
NTR耐性があまりない自分にとっては・・・
けどセクロスはハードでよかったです。

完全に肉○器になってるけど2人の関係がどうなるのか今からwktkです。
予告見る限りでは次あたりで一区切りつくんですかね?

続き(&くろすぽんじの新作)も楽しみにしてますノシ

Posted by tk at 2008年11月16日 15:55
ついにDL販売開始ですね。
うちもやっとパケ版が届きました。
・・・なんで一週間前に注文して今日届くんだorz
NTR、輪姦、拡張、スカと期待を裏切らない
ハードな内容でとても満足です。
欲を言えば尿道プレイがもう少しあれば・・・
とてつもなく気が早いですが#3が楽しみです
Posted by TT at 2008年11月16日 23:14
今日は近場の動物園で和んできました。
で、帰ってブログを確認すると…
このページが重い理由は一体なんなのぉ!?
…と思って調べてみたら、某Blogさんに取り上げられておりました。
アキバの店舗じゃあんなふうに扱われてたんだ…。
ア キ バ 行 き て ー ! !


●tk さん
ご満足いただけたようで何よりです。
ご想像の通り、#3でいちおう一区切り付ける予定ですが、
自分の構想では描ききれないシーンも多くあるので、外伝で描いていきたいな、と思ってます。
でもその前に黒すぽんじですね。
こっちはこっちでリビドー詰めまくりっスよ?


●TT さん
え〜
一週間もですか…
それはなんというか通販の意味が…

>NTR、輪姦、拡張、スカと期待を裏切らない
>ハードな内容でとても満足です。
スカは判断迷ったんですけど、最終的に『ヒロインをあらゆる意味でぶっ壊す』って理由で入れました。
#3でもご好評であれば追加したい要素ではありますね。

>欲を言えば尿道プレイがもう少しあれば・・・
初期稿では3〜4P分くらい描いてたんですけど
その当時はあまりに痛々しく思ったのでボツにしたという…。
今読み返したらそんなに悪くないんですけど…。
自分も相当黒く染まってしまいました…。
Posted by uni0.5b at 2008年11月17日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22915167

この記事へのトラックバック