2008年12月02日

再生産

パッケージ版の再生産が決まりました!
ありがたいことに売上げ好調なようです!
再入荷日など詳しい情報は後ほどお伝え致します。


ポスター画ですが、基本パターンが仕上がりました。



こちらを基本として
各ショップで異なるパターンのポスターが飾られることになります。
あるところではショーツを脱いでたり、あるところでは拘●具を嵌められていたり…といった具合にです。
秋葉原ショップ限定ということですので、サイトには掲載しません。
地方の方ごめんなさい。
そのかわりクリスマス当日はサイトはサイトで何かしたいですね。


で、何度も書いて申し訳ないですが非売品です…。



posted by 三糸シド at 21:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
おもちゃのサイズがヤバイ件について(^^

年末は自分のクリスマスプレゼントを買いに秋葉に行くので見てきますorz
Posted by tk at 2008年12月03日 21:50
今週末に買いに行こうと思っていたのですが、もしかしたら在庫切れですか?
ちょっと残念ですが。
売上が好調で おめでとうございます。
Posted by 黒い人 at 2008年12月03日 22:43
今夜は明日〆の原稿に追われてます…


●tkさん

○ちゃんくらいのサイズはあるかと。
二次だからなんでもアリ!
なんでも入りますよ?

自分もクリスマスプレゼント買っちゃおうかな…。
新型のPSPとか…いや、ダメだダメだ…。


●黒い人さん

はい、これも日頃から支えてくれる皆さんのおかげです。

在庫ですが、今週末なら…すこし微妙なラインですが残っていると思います。
私も明日、久々に外出できそうなので
地元のショップ覗いてみます。
Posted by uni0.5b at 2008年12月03日 23:29
playしました。 碧さんの影響か紅葉が可愛く感じました。 桐子に救いがないのなら、せめて沙月がそれ以上の地獄に堕ちてほしいと思いました。
Posted by 黒い人 at 2008年12月20日 18:27
あはー、やっぱり沙月はそういう印象が
強そうですね…。
次回は沙月の過去なども詳しく描ければな
と考えてます。
Posted by uni0.5b at 2008年12月25日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23737839

この記事へのトラックバック