2009年02月10日

近況

お久しぶりです。



黒すぽんじ帝国<仮>の作業で1月が潰れました。
やっとイベントCGを全て塗り終えたところです。
差分とか立ち絵とか背景とかまだ先。
一息入れる時間もない状況が今後も続きそうです。

バレンタイン絵とか描きたいなー。
posted by 三糸シド at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりですー、というか、続報を待ってました〜
今回のイラストは、またいいですね〜
黒すぽんじには期待してますが、でますます楽しみになってきました
すぽんじ帝国ホームページではまだ公開してないようですが、いずれ発売日の情報もお待ちしてます
じっくり良いものをつくってください
Posted by 円金 at 2009年02月10日 22:37
はい、頑張ります〜。
できれば3月にはリリースしたいですねぇ。
Posted by uni0.5b at 2009年02月11日 22:49
おつかれさまです。
3月を楽しみにまってます^^
Posted by tk at 2009年02月12日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26577378

この記事へのトラックバック