2009年05月24日

昼夜逆転

してます。
疲れが溜まってるせいか寝すぎたり
調子が悪いです。
近所の接骨院に行きたいけどもインフルが怖くて…。





上はおっぱい強調カット。
あとこんなカラーだけど陵辱系ですよ?




posted by 三糸シド at 22:50| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
昼夜逆転・・・お疲れ様です。
そして、絵の方もお疲れ様です。
ますます楽しみになってきました。
Posted by tk at 2009年05月26日 00:31
昼夜逆転はなんとか治りつつあります…。
でも夜って静かだから作業捗るのよねぇ。

…そんなことより周りが慌しい状況。
なに?
陵辱ゲーの販売・製造一切禁止だぁ?
ふざけんなー!

同人は…大丈夫…よね?
Posted by uni0.5b at 2009年05月29日 00:07
久しぶりに来て見ればなにやらエロイことに
間違い、えらいことになってますね
ただ今回のTBSの報道はやつらお得意の捏造で
そのような動きはあるにはあるが、
まだ何も決まってないのが現状っぽいですね
まとめwikiが立ち上がってるのでそちらへどうぞ

それにしても新作楽しみです
LB#2の使用回数もかなりの数に達しましたし
(なんの使用回数なんだろう・・・)
そろそろ全裸で待機しててもいいのでしょうか?
Posted by TT at 2009年05月29日 19:09
書き忘れてました、↑のアドレスはまとめwikiのものです
Posted by TT at 2009年05月29日 19:27
まとめwiki読みました。

……ンもぉぉぉぉぉ!!!!!
TBSって毎回…捏造報道多すぎよアソコ…。
はぁ、ホント害悪。奴らマスコミが一番
この国を駄目にしてるよまったく。

しかしながら今回の騒動で少しは規制されるんでしょうね。
内容的に陵辱なものが消えないと思いますが
表向き『陵○』『レ○プ』などの言葉は使えなくなるのかも。

ゲーム製作は現在佳境チック。
他にいろいろお仕事もあってテンパっております!
Posted by uni0.5b at 2009年05月30日 05:38
マスコミは
本来中立的な立場で
情報をなるべく客観的に伝える
仕事のはずがいつの間にか下品な職業に
なってますよね…。
今のマスコミには白か黒かしかないので
善悪二元論者が多く程度の低い連中です。
Posted by るるん at 2009年05月31日 15:14
うーむ…
なんだか陵辱ゲームの製造・販売中止の流れは
マジっぽいですね。
公式にガイドラインが発表されたワケではないので
今後どのようになるか不明ですが…。
予想として同人業界もなんらかの規制を敷かれる
可能性があります。
同人に規制って何よ? て方もおられるかも
しれませんが、例えばコミケや同人系ショップが
『これは取り扱いできません』と言えば
それまで、というお話です。
もっと酷いケースでは印刷・プレス業者に断られば
生産すらできないという…
コミケにしろ同人系ショップにしろ
今回のソフ倫の発表にはある程度沿うでしょうから
はやくガイドラインを示して欲しいものです。
Posted by uni0.5b at 2009年06月03日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]