2009年06月03日

立ち絵

描いてみました。
あとは表情追加するだけ。



あー、例の一件で気分が悪い毎日です。
規制したところで犯罪は減りもしないし増えもしない。
そもそもウチら空想の中で全て間に合ってますから
リアルに走ろうと思わないんですけど。
むしろ性犯罪を失くすには再犯を防止することを
徹底した方が。
刑期長くするとかチ●コ切るくらいして。
世の中の性犯罪の大半は再犯とよく聞きますので。

まぁ今回は自主規制なんで、国が直接どうこうという
話ではありませんが、
安直に表現の規制に走ってほしくはないです。


posted by 三糸シド at 16:01| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜。
新しく更新された上記のイラストですが
綺麗な色してますね。
相変わらず胸の形もすばらしいです。

さきほど規制についてのニュースを
拝見しました。
国外から強い批判があり
国内からも批判が強まったから
このような結果になったそうですが
性犯罪はまったく減らないでしょう。
性犯罪だけでなく
日本の法律自体が甘いので
抑止にすらなってません。
今回の場合は海外から批判があったので
日本にして早い対応でしたが
他にもっと早く対応する件は
いくらでもあると思うのですがね…。
Posted by るるん at 2009年06月03日 17:51
オパーイでけー。

例の規制の件ですが・・・同人ってどうなんでしょうね。
まあ、いざとなればそういうシーンはうpデートパ(ry
Posted by tk at 2009年06月04日 00:37
ガイドラインを見る限りは
完全に陵辱モノが排除されるわけではない
そうです。
ただ作品内で『主人公が犯罪を行う』ような
内容は規制されるとか。
ある意味、NTRのような主観者が被害(?)に
遭うケースや、主人公が女の子の場合は
グレーゾーンなのかな?
微妙な判断ですね。
ただこれはあくまでソフ倫の示したものなので
コミケや同人ショップの取り扱い基準が
これに倣うかどうかは今後話し合われるそうです。
Posted by uni0.5b at 2009年06月05日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]