2009年08月13日

C76情報

さてコミケも2日後に迫りましたので
新刊・既刊情報をお伝えしますね。

まず配置先ですが
15日(土) 東地区 "U" ブロック 11a
【がらくた少女】

になります。

それぞれの頒布物ですが

がらくた少女からは
・LUSTFUL BERRY "CLOSED" #1(同人誌/新刊
・LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨(同人ソフト/既刊)
・LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-(同人ソフト/既刊)
・ガラクタ×ヨーコ(同人誌/既刊)

すぽんじ帝国からは
・平行線ジェミナイ(同人ソフト/新刊
・ミルクばうんど(同人ソフト/既刊)
・妄想いいんちょ!(同人ソフト/既刊)

あと枚数はごくわずかですけど、ウチワをプレゼントします。

続報があればお知らせします〜
posted by 三糸シド at 05:20| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
コミケお疲れさまでしたー
予定通り平行線ジェミナイと新刊購入させて頂ました
ただまだ出先なのでプレイできません…
早く帰ってプレイしたいよー
Posted by TT at 2009年08月16日 02:18
お疲れさまっした。
相変わらずもンのすごい人の数で
やっぱコミケは凄えわぁ。

新刊両方とも購入していただいたそうで
ありがとうございます!
私はたまたま席を外していたのですが
午前中に恐ろしいラッシュがあったみたい
ですね。
今日はもっとすごい人数なので
お怪我などされないようお気を付けくださ〜い。
(…て、この時間なら落ち着いてるかな?)
Posted by uni0.5b at 2009年08月16日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]