2009年11月21日

コミケは落選

えー、冬コミは落選しました…orz


ですが同人の方は予定通り進行中です。
ただいま商業の原稿と平行してまして
かなーり遅れ気味ではございますが。




最近、模型が心のオアシス。
クシャトリアを組んだあたりから復活しました。
で、今はまっているのがフレームアームズ

某超有名絵師さんのブログでも紹介されていたので
模型が趣味じゃない方もご存知だと思いますが
これは汎用性が高いフレームを使って
オリジナルメカが作れるというシロモノ。

ガンプラを組める程度の知識があれば
割と簡単にオリメカが組めますよ。ほんと。
(写真は某メカに似ておりますが、テキトーな造りなんで御容赦を)

僕はプラ板で外装を組んでおります。
今日は溶剤ぶちまけました〜orz
部屋がまだシンナー臭い…
posted by 三糸シド at 06:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]