2009年12月23日

イブイブ

昨日ようやくネームが終わったので
一日グタ―――としております。
クリスマスも近いのでサンタ絵描いてみました。



商業初のモノクロ原稿なので微妙にプレッシャー…。
いっぱい描いて単行本出せたらいいなぁ。

posted by 三糸シド at 16:01| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
この娘は、本当にオッパイが巨きくて
モロに好みです
個人的には、「首輪」「尻叩き」とかも
好きなんですが。

コミトレ参加と言うことですが、関西に
お住まいなのでしょうか?
なら、コミケ参加は難しいですね。

これからもイラストを楽しみにしております
Posted by TOR at 2009年12月23日 16:39
で、「イブイブ」ですが・・・
昨年の「サンタさんがプレゼントを」でなくて
「サンタそのものがプレゼント!」を
楽しみにしています(笑)

明日はイブかぁ〜 たのしみだなぁ〜(笑)
Posted by TOR at 2009年12月23日 17:21
で、「イブイブ」ですが・・・
昨年の「サンタさんがプレゼントを」でなくて
「サンタそのものがプレゼント!」を
楽しみにしています(笑)

明日はイブかぁ〜 たのしみだなぁ〜(笑)
Posted by TOR at 2009年12月23日 17:23
どもです。
イブ間に合いました〜!
もちろんサンタそのものがプレゼントです!
Posted by 三糸 at 2009年12月24日 21:33
書き忘れ。
はい。関西出身なんで東京は気軽に
行けないんですね〜(泣)
Posted by 三糸 at 2009年12月24日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]