2010年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

それでは新年姫始め〜



「…え? あれ?」

おはよう、やっと起きたね。

「あの、あの…って、わああああぁぁ!?」

あ、いまから姫始めをですね。

「そ、そうじゃなくてぇぇ!」

あー、昨日紅白見ながら気持ちよーく寝てたから

ふとんまで運んでやったの。

「そーゆうことじゃなくて!

 どーしてハダカ!? しかもウチじゃないし!」

うん。オレんちの和室だよ。

まー話せば長くなるんだけど。

おじさんもおばさんも寝てたんでね、年越しの勢いってやつ?

「ひ…ひどい」

急に雪が降ってきてさぁ、二人とも服が盛大に濡れたんだよねぇ。

仕方ないよねぇ。

「…そこのハンガーに掛かっているのは何かな?」

…さてさて、それでは新年明けたということで。

「あ、ちょっと!」

いただきまーす。



posted by 三糸シド at 11:58| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あけましておねでとうございます
今年も、貴方の「色々な創作(笑)」を
楽しみにしております。

で、今回はカレシからのお年玉なんですな
三が日中にカノジョからの「お年玉」を
どうか(邪悪な笑)

冗談はさておき、良いお正月を
Posted by TOR at 2010年01月01日 12:16
あけましておめでとうございます。

新年早々エロネタでございます。
今年もがっつりエロで生きていく所存ですので
どうか宜しくお願いします。

ちなみに元旦だけど仕事してる素敵な私です。
Posted by 三糸 at 2010年01月01日 16:28
本当に、ご苦労様です。続編を楽しみにしています。
Posted by 黒い人 at 2010年01月01日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]