2010年01月13日

原稿おわた

年末から進めていたモノクロ原稿がやっと終わりました。
掲載誌は今のところ未定ですが近々発表できると思います。

明日から同人原稿に復帰する予定。
ゲームも同人誌も早く完成させたい…。
posted by 三糸シド at 20:57| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です
寒い日が続きますが、どうか
ご自愛を
Posted by TOR at 2010年01月14日 00:51
一日じっくり休みました〜
でもまだ体中がギシギシ言っております…
Posted by 三糸 at 2010年01月15日 09:58
どうか、お大事に
参加されると聞いていた即売会ネタが
無かったので、どうしたのかな?と
思ってました。

しかし、寒い日が続いてますね。
ウチの嫁(にゃーと鳴く)を湯たんぽ代りに
一緒に寝てますが、朝が辛いです
Posted by TOR at 2010年01月16日 13:14
エアコンをフル稼働させないとやっていけない
季節到来です。
電気代がめちゃくちゃ掛かって頭痛い…。
Posted by 三糸 at 2010年01月16日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]