2010年01月16日

コミトレ

明日、インテックス大阪で開催されるコミックトレジャー15
参加します。
年末年始恐ろしく忙しかったので新刊は用意出来ておりません。
取扱は既刊のみとなります。
すいません…ほんとすいません…

新刊のOVERNIGHT GAMEはペン入れは済んでる状態です。
あとは仕上げを残すのみ…です。

posted by 三糸シド at 16:20| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
・・・お疲れさまです
風邪やインフルなどに気をつけてください
で、バレンタインまで一ヶ月を切りましたね
カノジョのイラストを楽しみにしております
Posted by TOR at 2010年01月16日 19:40
食べて…って感じですか?
チョコとか色々(こちらが本命)食べられるシチュで!
Posted by 三糸 at 2010年01月19日 14:50
初めてコメントさせて頂きます。

ここ最近忙しそうだったのが一段落ついたようですね。お疲れ様です。

ちょっとした質問があるんですが
LUSTFUL BERRYシリーズの時間経過って
LB→CLOSED#1→OG→CLOSED#2,3→LB2
であってますか?
しょうもないこと聞いてすいません。よろしければお答えください。
Posted by よもぎ at 2010年01月20日 10:32
よもぎさん、はじめまして。

時間経過についてはわかりにくいと思うのです


LB→CLOSED#1→CLOSED#2,3→OG→LB2

が正しい順になります。
本来ならばCLOSED#1を発行後は#2,3と進むべきはずですが…
私の気分の問題で時系列では後ろのOGを先に
描いてしまいました(汗)

言い訳としてはCLOSEDは紅葉視点のパート
OGは桐子視点のパートと受け取って頂けると幸いです…。
Posted by 三糸 at 2010年01月21日 03:59
次回作を拝見できるのは夏コミですね
個人的にはハッピーは無理でも、グッドエンドを希望しておりますが。

・・・で、並行世界でのラブラブエッチ系も
どうか、ご一考を(笑)
知っているのは、処女と童貞で結ばれた相手だけ!みたいな
Posted by TOR at 2010年01月22日 02:31
回答ありがとうございます

なるほど、そういうことでしたか
桐子好きな自分としてはむしろOG先に描いてもらえてうれしいっす。

OGも仕上げ間近、新作の漫画やゲームもあるということで楽しみが尽きません。
金ためておこう。

まずはOG完成楽しみにしてます。
Posted by よもぎ at 2010年01月22日 02:34
商業原稿が終わったあとなので
CLOSED#1よりあきらかにクオリティ上がったかも。
そのぶん一枚に掛かる執筆時間が長いです。
うーむ。
現在11/34p描き終えたところ。

●TORさん
平行世界かぁ、個人的にはビフォアー的(LB0?>な
話なら描いてみたい、というかいずれ描くとは
思うのですが…ぐふふ。
その為にはもう少し執筆スピード上げたいです。

●よもぎさん
OGはすっごい時間かけて(時間とれなくて?)描いた原稿なので
私のリビドー満載なのは確か!
(こんなことを書いたらあとで怖いですが)

ある意味LB2より激しい展開ですので
お楽しみを!
Posted by 三糸 at 2010年01月23日 09:46
>ビフォアー的(LB0?>な話

行く末を知ってると鬱になりそうですな
鬱世界線とラブラブ世界線の二系統あると
上手く思考の切り分けができるかも(笑)
Posted by TOR at 2010年01月23日 20:12
>行く末を知ってると鬱になりそうですな

確かに(汗
ネトラレスキーには最高の素材ではあるんですが…

ところで、ここでなんですが
商業原稿の掲載誌決まりました!

3月5日発売の桃姫3月号です。
気合入れてラブラブもの描きましたんで
よろしゅう〜
Posted by 三糸 at 2010年01月24日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]