2010年02月05日

桃姫〜

桃姫3月号発売中です!



釣鐘な彼女』いかがでしたか?
ご意見お待ちしております!

個人的な感想はウチのモニターと印刷具合に
かなり差が出たな…という印象。
このへんは単行本化の際に修正できるのかな…
今度担当さんにきいてみよっと。


OVERNIGHT GAME』はあと6Pです。
もう少し…

あ、あとヘア有り?無し?のアンケートありがとうございました!
圧倒的にヘア有りが良い! という声を頂きまして
ええ、もう『OVERNIGHT GAME』でも、商業でもバッチリ
ヘアを描いて描いて描きまくる決意が固まりました!
…でも今回の釣鐘〜はパイパンなんです。
すんません。


↓ご意見はここまで

posted by 三糸シド at 13:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]