2010年02月20日

OVERNIGHT GAME

お待たせしました!

『OVERNIGHT GAME』

完成しました!




サンプルはこちらで公開しています〜

ご感想お待ちしております!
posted by 三糸シド at 06:04| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
人手不足だったり表紙が消失したりと色々あったようですが『OVERNIGHT GAME』完成おめでとうございます。さぞNTR好きにはたまらん話になっていることでしょう

桃姫は自分まだ購入できてないんでちょっと急いで書店で探してきます。
Posted by よもぎ at 2010年02月20日 20:04
お疲れ様でした
でも、小生が購入するのは夏コミなんですな
寒い日々が続きますが、ご自愛ください

・・・しかし、読んだら読んだで落ち込む内容ですなぁ
並行世界のラブラブH一直線!とかも、どうかご一考を
ついでに、バレンタインネタとかも
(ネトラレ世界線とラブラブ世界線では
 同じネタ・同一人物でも全く異なるのでしょうね(笑))
Posted by TOR at 2010年02月20日 23:47
どもーす。
今日はすっごく暖かくて眠い…です。


●よもぎさん
やっと完成して、ホっとしております。
一時期はこのままズルズル完成しないのでは…?
と不安になった時期もありましたので…。
今回はアシさんの手伝って貰って本当助かりました。
コンスタントに出す、ことを考えたら一人作業は…もう無理かなぁ。
桃姫…は超頑張って描いてみたんですが
いざ雑誌に載ると浮いてるなぁ…と個人的に思いました。
あ、でもコツがわかったので次回は大丈夫だと思いますよ?
あ…プロット書かなきゃ…。


●TORさん
夏コミはバッチリ申し込みましたので
運が良ければ会場でお会いできますね。
バレンタインネタは漫画で描こうかなぁ、と
今日のポカポカ陽気の中で考えました。
ショートショート形式にして、いずれは本にまとめてみたり…。
ショートショートはNTR風味は一切無くて、ラブラブオンリーで描いてみても面白いかなぁ…。
Posted by 三糸 at 2010年02月21日 16:05
おおおお!
お疲れ様でしたーー!
3月になったらぜひ買わせて頂きます!
Posted by himitu at 2010年02月22日 02:06
どもですー
発売は3月中旬頃でしょうか。
イベント参加はその頃ないのでショップ売りになると思います。
よろしく!
Posted by 三糸 at 2010年02月22日 23:02
シュウちゃんが、背景で何も知らずに歩いているのが・・・・・・
パラレルワールドでラブラブものが読みたいです。
Posted by 黒い人 at 2010年02月28日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]