2010年03月14日

発売です!

OVERNIGHT GAME


各店で販売開始です!!


<取扱店舗>

とらのあな

メッセサンオー

メロンブックス


各店舗・Web通販で取り扱って頂いております。
宜しくお願い致します。


-------

<追記3/21>

メッセサンオー様にて取扱再開されました。
他店様でも近日中に再販予定です。
今回は初版の在庫のため少量の入荷です。
ご了承ください。



<追記3/18>

メッセサンオー様にて特設ページが公開されました。
こちらは再販分となります(内容に変更はございません)
また、他店様からも追加注文を頂いております。
こちらの出荷で在庫はほとんど無くなりますので
追加生産を現在検討しています。


<追記3/16>

おかげさまで、とらのあな様、メロンブックス様のWeb通販分は
完売したようです。
もしお近くの取扱店舗で品切れの場合はお知らせください。
また、とらのあな様では在庫切れの商品については
再販希望が出来るようです。
こちらもご利用ください。



おっぱいと内ふとももに力入れてみました…


<追記3/18>

アキバblogさんに記事が載ってて嬉しいやら恥ずかしいやら…。
時間さえばアキバ行きたいッス。
でも今月はすんげえ忙しい…。

posted by 三糸シド at 13:13| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
素晴らしいです。でも、正直お腹周りの肉のつき方の方に眼が行ってしまいました。
この細さが、ボテ腹で膨れると考えると妄想が止まりません。
幸せな結婚式を迎えられたらいいなぁと思います。
Posted by 黒い人 at 2010年03月16日 14:55
大変よく理解できます。
お腹も膨れるし、おっぱいも大きくなるし
乳首は黒くなるし…(色素の薄い方はそうでもないみたいですが)
妊娠ってすげえなぁ…。
そういや、CGでもラフでも桐子の妊婦姿って
描いてないことに気付きました。
時が来れば描くと思いますが…。
Posted by 三糸 at 2010年03月16日 16:19
OVERNIGHT GAME読みました。
確かに予告通りリビドー満載の激しい展開でした。凌辱ネトラレ大好きな自分としては読んでてすげーおもしろ?かったです。

ただ、もう自分には俊一と桐子の明るい未来は見えません。でもそこがイイ!!
Posted by よもぎ at 2010年03月16日 18:52
さっそくご感想ありがとうございます!

個人的には前々回の#2から
リビドーは増したと思ってるのですが
一部やり残したなぁ…という部分もあって
今後ぜひぜひぜひ描き込んで行きたいなぁ、と。
うん、もっと描きたい描きまくりたい。

ところで拍手のコメントで
巻末の『IMMORAL DOG SHOWて何?』的な質問を
頂いたのですが、これは桐子のエピソードです。
アイデアとしては野外露出モノかな?
一度描いてみたかったので…。

とりあえずはCLOSED#2ですけど…。
Posted by 三糸 at 2010年03月17日 21:07
こんにちは
今日は久方ぶりに早く退社できたので
秋葉原のとらを覗いてみましたが
店頭では見つけれませんでしたね
残念でした

あと、描写として「焦らし」はどうでしょう?
手を拘束して、複数相手が暖めたローションで
体中をまさぐって・・・
イキタクて発狂しそうになるまで焦らされてかから一気に・・とか
ずっと「”天国”から降ろしてもらえない」とか

彼女の乳房の重さと柔らかさが好きですので
色々な角度からの描写が見たいですね
Posted by TOR at 2010年03月18日 22:28
どもです。

>焦らし
目隠しプレイでソレすると尚良し。
撮影されながらだと尚良し。
うん、こういうシチュは大好きです。

>秋葉原のとら
予想外に恐ろしいスピードで売り切れてるようでして
さっそく再発注が来てます。
明日(21)あたりには店頭に再販分が
並ぶと思うのですが…。

ちなみに再生産もかけました。
今回のぶんがもし売り切れれば、次回入荷は
4月の1〜3日あたりになると思われます。
Posted by 三糸 at 2010年03月20日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]