2010年03月21日

再販してます!

OVERNIGHT GAME


各店で販売再開しました!!


<取扱店舗>

とらのあな

メッセサンオー

メロンブックス


今回の再販分は初版の在庫のため入荷数は少数です。
お求めの方はお急ぎください!

-------

<追記3/25>

再販及び再生産のお知らせです。

皆様からのご要望、各店舗様からもご要望を頂きまして
『OVERNIGHT GAME』の再生産を決定致しました。
販売再開時期は4月5〜7日を予定しています。
宜しくお願い致します。

また、『LUSTFUL BERRY #1』及び『LUSTFUL BERRY #2』パッケージ版の
再販も決定
致しました。
取扱店舗はとらのあな様、メロンブックス様、メッセサンオー様となります。
こちらは在庫分からの出荷となりますので少数です。
この機会に是非どうぞ。




<追記3/22>
LUSTFUL BERRY #1』及び『LUSTFUL BERRY #2』のパッケージ版再販希望と
連絡を受けるのですが、ウチに少しなら…在庫残ってます。
とはいえ昔のように直接通販をするのは難しい状況です。
良い返答が出来きるよう努力はしてみるつもりです。
しばらくお待ちください。




上のラフ絵、本日4回目の更新なんですけど…。
こんな描き直すの久しぶりだな…。

今日は黄砂がひどくて喉がいがいがする。
原稿の進み具合も微妙…。

posted by 三糸シド at 14:38| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
昨日店頭で再販分を買えました!
(最後の1つでした。。)

内容は目隠しプレイのところが特に良かったです。
個人的には着衣でのプレイも見てみたいですね。

次回作も期待します。
Posted by iqo at 2010年03月22日 11:11
ありがとうございます。
私も地元店舗に行ったけれど置いてなかったです。
単に入荷してないだけかもしれませんが…。
売行きは好調なようで嬉しいです!

>目隠しプレイのところが特に良かったです
いいですよね、目隠し。
現在描いてる漫画にも目隠し入れちゃったりしてるんですよ。
なんか毎回描いてるような気がします…。

>着衣でのプレイ
全裸の方が描きや(ry
というのは冗談でして、たしかに着衣萌えますね。
個人的にはブラウスかセーターが好き。
スカートはいたままも萌えます…
Posted by 三糸 at 2010年03月22日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]