2010年04月04日

再販

販売再開しました!



OVERNIGHT GAME

各店で販売再開しました。

<取扱店舗>

とらのあな

メッセサンオー様<臨時休業中>

メロンブックス

上記の店舗様には過去作も何点か扱って頂いております。
詳しくは以下のリンクでご参照ください。
・とらのあな様
   LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-
   LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
   LUSTFUL BERRY "CLOSED" #1
   平行線ジェミナイ
・メッセサンオー様
   LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
・メロンブックス
   LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-
   LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
   平行線ジェミナイ
宜しくお願い致します。




---
<追記 4/20>

再販及び再生産のお知らせです。

皆様から大変ご好評を頂きまして
「OVERNIGHT GAME」の生産を再び行う考えです。
再販分の入荷日は5月上旬頃を予定しています。

なお、現在でも在庫は各店舗様にございます。
こちらも宜しくお願い致します。




<追記 4/7>

とらのあな様のWeb通販が品切れ中ですが
さっそくご注文を頂いたので近日中に販売再開されると思われます。

とらのあな様、取扱再開しました。
『LUSTFUL BERRY "CLOSED" #1』については取扱終了後
CLOSED #2の発売まで増刷の予定はございません。
ご了承ください。
posted by 三糸シド at 12:36| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
購入しました
17時に行ってもありませんでしたが
19時には入荷してましたね
・・・内容がないよーなので疲れてないときに
読もうと思います

お時間が空きましたらラブラブ世界線の話も
どうかご一考を
Posted by TOR at 2010年04月04日 23:28
どうもー

>疲れてないときに読もうと思います
はい。是非そのように…

>ラブラブ世界線の話
今の原稿が終わったら再開したい…です
Posted by 三糸 at 2010年04月05日 22:20
やっと購入できました。最後のページの目隠しされて口元が綻んでいる桐子が凄く淫媚なのですが、切なくも感じました。
桐子のボテ腹は凄く、観たいのですがその子の父親は俊一であって欲しいと願っています。
Posted by 黒い人 at 2010年04月21日 08:30
どうもです。

>桐子のボテ腹は凄く、観たいのですが
>その子の父親は俊一であって欲しいと
>願っています。

こういう感想はよく頂きます。
さてさてどうなってしまうか? 僕の頭の中では
結末まで出来ているのですが…
これ、表現するには思い入れが強いキャラだけに
難しいですね…。
Posted by 三糸 at 2010年04月21日 11:29
基本、救われる話で終わって欲しい・・・
反面、それまで長く続いて欲しいとも想います
で、欲望のはけ口として若い相手に使われていますが、
がっついてない裕福でそれなりに紳士的な
オジサマ達に「女として開花」させられるとかの
シチュエーションとかどうでしょう?
下手な調教ものより難しいかもしれませんが
エロ表現が突き抜けそうだと想います。
予告にあった素っ裸の野外全裸のワンワンプレイより、シースルで大胆なデザインの夜会服で
パーティーに連れてかれて、無遠慮な視線と囁かれる論評に暴走するカラダ(でも、誰も触れてくない)・・・みたいな

続きを楽しみにしております
Posted by TOR at 2010年04月23日 02:31
なかなか面白そうなシチュですね。
あの男達はアホばっかりなイメージだからなぁ、おじ様みたいなイカした中年は
想像になかったです。

個人的には落ちぶれた令嬢で使ってみたいシチュかも。
家の再興のために色んな人と寝ちゃうとかイイ。
令嬢の執事は若いんですね。
で令嬢を慕ってる。
うーんNTRが出来てしまった…。
Posted by 三糸 at 2010年04月24日 10:52
それなら、大正デカダンの世界で
没落した文盲の華族の令嬢娼婦と
富農の三男の帝大生の悲恋モノとか

う〜ん 谷崎の世界ですな
将来「芸術病」の罹患したら使ってくだされ(笑)

で、上のシュチュだったら、落ちぶれた令嬢を
囲う、先祖代々仕え、下剋上した家臣(独り身の中年男)とか
歪んでいても愛している・・だから、他の男の目に触れさせ無いように屋敷に閉じこめ
令嬢も、密かに思いを寄せていながら、「家」を”結果的に”裏切った”彼”を
許すわけにはいかなくて・・・・

とりあえず、小生にエロの才能の無いことだけは判りました
Posted by TOR at 2010年04月24日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]