2010年04月21日

近況

毎回申し訳ございませんが…



OVERNIGHT GAME

以下の店舗で取扱中です!

とらのあな

メッセサンオー様<同人ソフト館で取扱中>

メロンブックス


大変ご好評をいただき感謝しております!
当サークル始まって以来の最大級の売行きです!
今後とも皆様に満足していただけるよう、血尿が出る勢いで
執筆活動に取り組んで行きますので宜しくお願い致します!


おかげさまで重版決定致しました。
次回入荷は5月上旬を予定しています。
現在は一部店舗でも在庫がございますので、こちらも合わせ
宜しくお願い致します。


---

近況。


わたくし三糸シドは商業でも(ぺーぺーですが)活動させて頂いております。

近く発売される雑誌からご紹介。





こちらは来月5日発売のCOMIC桃姫(富士美出版)より。
爆乳アイドルがあんなことやこんなことになってしまう内容です。
20P、気合いを入れて揺れまくる爆乳を描きましたので宜しく!
マイクロビキニ最高!


そして






こちらはまだ詳細は明かせませんが、同じく漫画です。
6月下旬あたりに発行される予定だとか。
こちらもガッツリ、アレな内容ですのでOVERNIGHT GAMEで
琴線に触れた方に是非読んで頂きたい
と思ってます。



それでは!



posted by 三糸シド at 11:14| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
怒っている顔が可愛いです。
OVERNIGHT GAMEで桐子の数値が明らかになりましたが、やっぱりシドさんのヒロイン達はメーター越えなんですね。
Posted by 黒い人 at 2010年04月23日 01:16
振り切るぜ!
ウン…ほんとにもう。
AVとかで500人斬ったとかそんなノリが好きなんです。
この人も最初の一人目の頃は清純だったんだろうなぁ…と想像するのが…。
Posted by 三糸 at 2010年04月24日 10:45
いえ、その意味でメーターを振り切っているのでなく、100cm=1mでメーター越えなんです。誤解を招く書き方でした。本当に、すいません。
ドリ―ムクラブのるい先生があれで、88cmという設定がおかしいとか思ってしまうので、やっぱり三桁なんだとか納得したのです。理保が95cmなのに、るい先生の方が大きく見えるんです。あのゲーム
Posted by 黒い人 at 2010年04月30日 12:05
>いえ、その意味でメーターを振り切っているのでなく
あ、そちらの方でしたか!
二次元のおっぱい表現って非常におおげさで
かつ曖昧ですよね。
桐子は108センチですが、なるべく現実の108センチに見えるように
描いてみましたが…。
しかし最近のグラビアは100センチ超えが当たり前ですよね。
若い子は肉と牛乳いっぱい食ってんだなー(笑)
Posted by 三糸 at 2010年04月30日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]