2010年05月09日

再々入荷

どうもです。
相変わらず原稿に追われる日々です。






デジタルコミック版のパッケージが出来ました!
あとは中身を仕上げるだけです。
時間あるかな…。


さて。


OVERNIGHT GAME


再入荷しました!

<取扱店舗>

とらのあな

メロンブックス


お待たせしました!
各店舗で再入荷分取扱中です!
既刊も少々ではございますが入荷しておりますので
合わせて宜しくお願いします!

●とらのあな様
   LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-
   LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
   ミルクばうんど
   平行線ジェミナイ


●メロンブックス様
   LUSTFUL BERRY #1 -Hisako Yamanouchi-
   LUSTFUL BERRY #2 終わりと始まりの雨
   平行線ジェミナイ




私、三糸シドはCOMIC桃姫で描かせて頂いております。




Forever!! の文字の通り今月号で休刊です…。
今回はアイドルものっぽい話を描いてみたのですが
ご感想等いただけると嬉しいかなぁ…ていうか、欲しいです!
よろしく!
ちなみに次回も同ヒロインの予定です(あくまで予定)


では〜!


posted by 三糸シド at 09:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]