2010年06月18日

とら祭り

今週末に開催される『とら祭り』なんですが
現在、商業の原稿に追われておりまして
新刊はございません。

ですので以下のようなものをでっちあげてみました。



2004〜2010年までにサイトに掲載した画像及び
ソフトやCG集で使用したデータの一部を
厳選して収録したCG集です。
ただ単に収録といってもアレなので、今回のものは
横幅もしくは縦幅が1600ピクセルに拡大しています。

頒布価格は500円を予定。

あとアンケート等やるかも…しれませんので
ご協力頂ければ幸いです。


posted by 三糸シド at 07:55| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
新刊のCG集買いましたよ!真髄の方も買って見ましたが、前に出した同人誌の方がよかったですね〜
次の作品を楽しみにしてますよ
Posted by ねんどろいだー at 2010年06月20日 21:08
あ、真髄ってもう売ってたんですね?
全然知らなかった…。
前の同人誌ってOVERNIGHT GAMEですよね。
アレはもうもうもう超〜〜難産作品だったので
そういって貰えると嬉しいのですが
それでは駄目なので次回作頑張ります、はい。
Posted by 三糸 at 2010年06月20日 23:21
「ミトラレ系」は超がいしゅつネタのようでした。無念。
Posted by だこば壱郎 at 2010年06月21日 03:52
とら祭りお疲れ様でした!CG集買わせていただきました。気が早いかもしれませんが、夏コミ新刊も楽しみにしています。

PS.桃姫のサトナの続きはペンギンセレブで描かれるのでしょうか?
Posted by たぬたぬき at 2010年06月21日 07:30
昨日の晩は泥の様に眠れたぜぇ。

●だこば壱郎さん
ミトラレ系、超既出できたかー。
新機軸を打ち出すには難しい世の中ですなぁ。

●たぬたぬきさん
サトナはペンセレの予定です。今のところ。
はっきりと掲載誌が決まりましたら
改めてお知らせしますね。
Posted by 三糸 at 2010年06月21日 12:38
夏コミでの再版をお願いしたいです
あと、ツブヤキも確認してますが
こっちの更新も期待しています
Posted by TOR at 2010年06月21日 18:46
ご要望が多ければ再販する予定です。
ただ手焼きなんで多くは刷れませんが…

しかし今日は暑い!
半袖短パンモードで過ごしております。
Posted by 三糸 at 2010年06月22日 13:53
CG集! 
作業が一段落した時にでも書店委託orDL版作って下さると俺が小躍りします
Posted by とりがらすうぷ at 2010年06月23日 10:09
一般販売は今のところ予定ないですねー。
なんせ過去絵を編集したものなんで…
でも、一般販売してくれー!って声が
多ければ検討はします。
Posted by 三糸 at 2010年06月24日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]