2010年06月26日

サトミ・サトナ

『サトミ・サトナ』2話目でございます。
来月発売のペンギンセレブで掲載予定。
よろしく〜!



内容は…輪で女女女みたいな感じですよ。
そろそろ変化球が必要なんじゃないかな俺。



さて。
既にお伝えしましたが、株式会社とらのあな発行の同人誌
『真髄early summer』にて原稿を描かせていただきました。
現在発売中です。
こちらも宜しくおねがいします。


また、同人誌『OVERNIGHT GAME』も再入荷しましたので
まだ未入手の方はこの機会にどうぞ!



現在、夏に向けて新刊の準備&商業の原稿に追われております。
また何か進展がありましたらお知らせしますね〜。
更新頻度は相変わらす遅いです、はい。

posted by 三糸シド at 16:58| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ペンギンセレブ楽しみにしています!今後は、隔月で隔月とかになるんですかね?
Posted by たぬたぬき at 2010年06月27日 23:37
間違えました、隔月で掲載とかになるんですか?
Posted by たぬたぬき at 2010年06月28日 10:37
出来れば毎号載るよう頑張りたいかなぁと。
でも毎月締め切りも守るのはなかなか難しいですね。
Posted by 三糸 at 2010年06月28日 11:15
毎号掲載とか超楽しみです!お忙しいでしょうけど、頑張ってください!
Posted by たぬたぬき at 2010年06月28日 17:00
『サトミ・サトナ』の続きがみたいが為に、ペンギンセレブ買いましたっ!
いや〜〜〜〜実にエロかったです^^

この身を切られるような喪失感、実に最高です!
やっぱり寝取られものはこうでなくっちゃですね^^

まだ続きがあるようなので次回掲載号も絶対買います!
そしてアンケートで良かった作品に挙げておきますね♪
Posted by えぃしゅ at 2010年07月22日 16:07
コメントありがとうございます!

サトミ・サトナ2話、気に入って頂けたようで
嬉しいです。
3話も現在執筆中ですので来月も宜しく!

しかし雑誌の中で寝取られモノは
最近よく見かけるけど、輪○モノは自分だけ?
うはは…
Posted by 三糸 at 2010年07月24日 06:03
おぉ!もう来月の号に載るのですか!?
このペースなら単行本化も早そうですね(●´艸`)ムフ

それはそうと「サトミ・サトナ」は
寝取られじゃなく輪○ものになるのですね^^;
里菜と孝輔、どちらも意識・無意識の違いはあるけど、
互いに想っているような描写があったので、
てっきり寝取られになるのかなと・・・幼馴染だし^^;

あと今回の掲載で最初のページの
「超期待の新人!連載スタート」って書いてあるのには思わず笑ってしまいました(笑)
いろんな意味でもう少しマシな書き方があるんじゃないかと思いましたね。
Posted by えいしゅ at 2010年07月25日 02:09
いやぁ、寝取られでも間違いないと思いますよ?
輪○モノと書いたのは、この雑誌で描いてるのが
ほんと自分しかいなかったもので…。

煽りについては…ははは。
超期待される漫画を描けよ、と
ある意味プレッシャーですね。アレ。
頑張ります。
Posted by 三糸 at 2010年07月25日 04:09
ペンギンセレブ購入させていただきました!
今回もナイスNTRかつ輪○でした。
次回も楽しみにしています。
Posted by たぬたぬき at 2010年07月28日 18:13
ペンギンセレブ購入ありがとうございます!
現在4話執筆中です!
来月の3話もご期待ください!
Posted by 三糸 at 2010年07月31日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]