2010年08月16日

帰ってきました

皆様、コミケ参加お疲れ様でした。


私もコミケ2日目、サークルがらくた少女の売り子として
参加致しました。



現在、締め切りに追われてまして
こんなもんしか更新できなくて誠にすまないです。

えー、今回の戦果ですが
ありがたいことに新作完売致しました!
既刊もほぼ完売で、大変充実したイベント参加となりました!

でも…売り子だけで全然回れなかったんだよなぁ…(泣


イベントでは完売となりました新作ですが
現在、以下のショップ様で取り扱っていただいております。

とらのあな様

メロンブックス様

イベントで買い逃された方、コミケへ参加されなかった方は是非
ご利用ください。

それではー。




posted by 三糸シド at 14:06| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは
最後の最後で滑り込み購入しましたTORで
ございます
今日から疲労困バイの仕事始め・・・
少し回復してから「アノ件」をメールさせて
いただきます。
猛暑が続いておりますが、ご自愛ください
Posted by TOR at 2010年08月16日 22:56
どうもです。
コミケ参加お疲れ様でした。

アノ件…むう、記憶が曖昧。
徹夜明けの夜行バス(2時間しか眠れず)だったので
微妙に記憶が途切れております。
すんません(汗

確か大正時代の華族が云々って話でしたか?

ダメだ、帰りの新幹線で崎陽軒のシュウマイ弁当を
食べたことしか思い出せない…!

メールお待ちしてます。
Posted by 三糸 at 2010年08月16日 23:32
質問があるのですが、前の日記に記載されていたOVERNIGHT GAME 同人誌版の再販予定はいつ頃のご予定でしょうか?
近くに同人ショップなどがない為通販に頼ることになりそうです。
お忙しいとは思いますがご回答いただければ幸いです。
Posted by kurau at 2010年08月17日 10:47
OVERNIGHT GAME 同人誌についてですが
現在、虎の穴さんもメロンブックスさんも
在庫がないようですね(店頭在庫は未確認です)

こちら、ショップさんからご要望があれば
再生産を開始する予定ですが
現在のところは未定です。

もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。
Posted by 三糸 at 2010年08月20日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]