2010年09月20日

サトミ・サトナ4話

お久しぶりです。


9/21発売のペンギンセレブ11月号で
サトミ・サトナの4話が掲載されております。



今回は孝輔と同棲を始めたサトナが実は…というお話です。
そして現在、最終話を執筆中…。
いつもより遅れ気味の進行で死ぬ…。


posted by 三糸シド at 10:12| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ペンセレ11月号読みました。掲載が決まってからは毎月ペンセレの発売日待ち遠しくてしかたがなかったですよ。

OGでちょっと触れられていた鬼畜AV監督がサトミ・サトナのあの監督なのかなぁとか勝手に妄想してたんですが、今月号でさりげな〜く桐子さんのAVが描いてあったんで思わずニヤけたりしてました。

次号でサトミサトナは最終回とのことだそうなので楽しみにしてます。
Posted by yomogi at 2010年09月28日 06:47
ありがとうございます。
細かい部分まで読んで頂いたそうで…(笑
ああいったお遊びは一度してみたかったのですよ。
今後もひっそり何処かに入れてしまうかも?です。

最終回も楽しんで頂けたら幸いです。
Posted by 三糸 at 2010年09月29日 04:33
次回で最終回なのが惜しいです。もっと黒人とかの絡みも見たかったです(泣)
Posted by サトナ大好き at 2010年10月03日 03:13
黒人というと「HAHAHA!」と笑い
尻をパンパン叩きながらFu○kするイメージが。
あ、でもそれは洋モノ全般か…。

出来ればもう少し描きたいかなーという
気持ちではあったのですが、当初から5話分で
まとめる、というお話でしたので…。

今後もバリバリ商業誌で描いてきますので
宜しくお願いします!
Posted by 三糸 at 2010年10月03日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]