2010年10月13日

あんけーと結果

投票ありがとうございました。
なんとなく予想通りの結果が出て少し安心しています…。





@ 和姦でソフトエッチ 3票

A 和姦でハードエッチ 16票

B 乱交(ビッチ系・主人公は女) 9票

C 乱交(NTR系・ビッチヒロイン・主人公は男) 14票

D 陵辱(1体1) 5票

E 陵辱(輪姦) 8票

F 陵辱(NTR系・輪姦・主人公は男) 21票



以上です。
ちと票数は少なめなのは許してください…。
見栄はって一桁増やしても仕方ないし…。



…で、F陵辱(NTR系・輪姦・主人公は男)がやっぱり多かったですね。
こういう系統の作品ばかり描いてるので当然といえば当然ですか。
ある意味、LUSTFUL BERRYの続きを描けと言われている気もしますが…。

逆に@和姦でソフトエッチは全然求めらてなかったというか、自分自身も
ソフトエッチって何? って感じですし
たぶんに永遠に上手く描けないジャンルだと思います。
票を入れてくれた人、ごめんなさい。

A和姦でハードエッチってのは最近のエロ漫画の主流なんで
票が入るのも納得。

陵辱は現代のニーズにあってないのかな?
まぁ、読んでて心が痛くなるという人もいますし
そういう意味ではビッチ系の乱交モノの方が流行るのかな。
しかし、乱交にせよ輪姦にせよ、NTRが混ざるとOK的な
ものを感じました。
NTR人口ってホント増えてるんですね。



以上の結果を踏まえて、次回作を練ってみますね。
あと、確実ではありませんが次回作は催眠モノを描いて
みたいかなぁ…と。

posted by 三糸シド at 17:19| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
A 和姦でハードエッチに投票させてもらいました。寝トリは平気なんですが、寝トラレは駄目です。でも、桐子と円香は好きです。この矛盾に悩んでます。
三糸さんの描く、柔らかさというか脂肪の質感がある絵に刻淫ワルツで一目ぼれして以来応援していまので、次回作も楽しみにしています。
Posted by 黒い人 at 2010年10月14日 05:18
さっそく次回作を構想中です。
いまのところはハードエッチは基本ですね。
寝取られものは前作で好きなだけ描いたので
しばらく手を付けないかもしれません…たぶん。
Posted by 三糸 at 2010年10月15日 16:50
>寝取られものは前作で好きなだけ描いたので
>しばらく手を付けないかもしれません
いやそう言わずジャンジャン描いて下さいよ(笑)
先生の寝取られは天下一品なんでこの道(NTR WAY)をぜひ極めて下さいっ!(`・ω・´)

あとサトミサトナの最終話はあそこからあと1話でどう纏められたのか・・・
めっさ楽しみです(*´ω`*)
Posted by えぃす at 2010年10月15日 21:00
はっはっは、そんな重要なアンケートが行われていたことを今知りました…or2
まだトミトナ最終話掲載前ですがNTR系次作もいつかと出る物と期待してます。
Posted by みすたーNTR at 2010年10月16日 11:36
三糸先生のNTRに間違いなんてありません。
だから他の人の意見を聞くのも意味がありますが三糸先生自身の描きたい物を世に出すのが一番良いことだと思います。
Posted by つとん at 2010年10月16日 22:51
コメントありがとうございます。

ここ数日、創作から遠ざかってアレコレ考えてみたんですけど
自分はやっぱりNTR好きなんだなぁと再認識を。
ただ、一話完結でNTRを描くのは大変困難でその辺りがジレンマですね。
しかし昔から細かいことをウダウダ考えて
上手く行ったためしがないので
今後もリビドーに従って描いて行く所存でございますよ。
Posted by 三糸 at 2010年10月18日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]