2010年10月20日

サトミ・サトナ最終話

どうもです。


10/20発売のペンギンセレブ12月号で
サトミ・サトナの最終話が掲載されております。



ひとまず今回でサトミサトナのシリーズはお終いです。
機会があったら続編や特別編も描いてみたいかなぁとは
思いますが、今は思うだけにしておきます。

来月号は休みです。
現在組んでる新シリーズは新年2月号にはお披露目できるかも
しれません。
お楽しみに!

posted by 三糸シド at 06:06| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
>機会があったら続編や特別編も描いてみたいかなぁとは
>思いますが、今は思うだけにしておきます。
おぉ〜これは楽しみ♪
思うだけじゃなくぜひ実現して欲しいです(*´ω`*)
他の作家さんのように商業誌の作品の続きを同人誌で描くとかもありではないでしょうか^^
・・・まぁ三糸先生は同人誌でシリーズものをされているので難しいかな(汗)

それはそうとサトミサトナは
続編を描けるような終わり方ってほうが気になるっす。
今日明日にでも買いに行かねば(`・ω・´)
Posted by えぃす at 2010年10月20日 08:24
今回でサトミサトナは終わったわけですが
えぃすさんは寝取られ大好きそうなんで
今回の締め方は…ひょっとしたら
え〜!と思われたかもしれませんね。
そうであれば大変申し訳ないです。

欲を言えばもう2〜3話は描いてみたかったですね。
それには漫画家としてのスキルをもっともっと
上げなければいけませんが…。
自分はペンが遅いので…。
Posted by 三糸 at 2010年10月22日 22:25
単行本に描き下ろしを載せてはいかがでしょう?
色々な意味で単行本を楽しみにしています。
Posted by 黒い人 at 2010年10月23日 03:16
ペンセレ12月号買ってきました!
同人とはまた違った三糸さんを見てみたい気もしますね。単行本期待してます。
手元にある桃姫からの1〜5話見ながら思ったのですけど、3話の最後で入れ替わった感じなんでしょうかね?その後同棲してたのはずっとサトミの方っぽいですけど…
5話のセリフを見てるとあれ?って思うところもあって聞きたくなりました。
Posted by ゆに at 2010年10月24日 08:51
どうもです。
最近、暑いか寒いかわからない天候ですね。


●黒い人さん
書き下ろしを描くか決めるのは、もう少し先に考えましょう、と担当さんに言われてしまいました(汗
初単行本になるので悔いのない作りにしたいですね。

●ゆにさん
サトミ入れ替わりは3話最後で正解です。
その後はサトナ自暴自棄モードに入ってしまったんで
サトミは孝輔とラブラブ同棲生活
サトナはAV撮影しまくりという流れ、ですね。
Posted by 三糸 at 2010年10月25日 15:09
最終話読みました。やっぱり三糸シド先生の作品はどれも素晴らしいです。
できれば特別編でも何でもいいので、サトミと孝輔が同棲中の時に、AV撮影しまくっている話を描いて欲しいです。
Posted by サトナ大好き at 2010年10月28日 06:21
ありがとうございます。
サトミサトナの特別編についてはこちらでも
担当さんと話し合ってたんだすが
具体的なものはまだ何も決まってないですね〜
個人的には色々アイデアはあるんですが…
続報をお待ちください。
Posted by 三糸 at 2010年10月29日 12:00
最終話読みましたよ!
サトミ・サトナは今回で最後なのでしょうか?
ハッピーエンド系NTRとはめずらしや。

特別編があるのなら特別編、勿論次回作にも期待していますね!

Posted by たぬたぬき at 2010年10月29日 23:26
サトミサトナは今回で最後ですねぇ。
あの通り孝輔くんは3P生活を始めるわけです。
3Pシーンは特別編があれば描きたいかなぁ。

次回作は来年2月号(1月発売)です。
心機一転で新たな作風に挑んでいますので
雑誌を見かけましたら是非宜しくお願いします!
Posted by 三糸 at 2010年10月30日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]