2010年12月20日

おみっとさん1話

お久しぶりです。


12/21発売のペンギンセレブ2月号から
新シリーズおみっとさん隔月で掲載されます。



今回はライト路線です(自分の中では)
いちおう3話分を予定で、超好評であればその後もあるかもしれません。
あくまで超好評が基準。

平行してサトミサトナの修正作業も進めております。
来年の春までに単行本出したいなぁ。


では。

posted by 三糸シド at 20:10| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
おひさしぶりです
で、コミケの新刊は?
Posted by TOR at 2010年12月21日 01:05
おひさしぶりです。
冬は毎年参加してないので
新刊はコミケに関係なく来年ですね。
Posted by 三糸 at 2010年12月21日 03:51
それは残念です
願わくばクリスマス絵の投下を今年もお願いしたいですね
Posted by TOR at 2010年12月22日 00:40
新連載も単行本を凄く楽しみにしています。
クリスマスや新年のイラストを期待しています。
Posted by 黒い人 at 2010年12月23日 16:24
クリスマス絵、なんとか載せることが出来ました!
年末年始やたらと忙しいのですが頑張って乗り切りたいです。

漫画は翌々月の4月号に第二話が載りますので
お楽しみに!
Posted by 三糸 at 2010年12月24日 20:44
隔月ってことは何か同人誌の作業も並行して行って行くってことですか?
Posted by ジャカレイ at 2010年12月24日 23:51
できれば同人活動と平行して行きたいですね。
単行本の修正作業もありますので
隔月ペースさせていただきました。
Posted by 三糸 at 2010年12月27日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]