2007年06月10日

ヨーコ絵

グレンラガン本のヨーコ絵です。



おっぱいっ!おしりっ!!て感じの表紙絵です。
裏絵も余裕があったら描きます。

しかしどうみても○4才の体じゃないよなぁ…。
posted by 三糸シド at 12:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うひょお!色も追加されてる♪
ますます期待が膨らみますねw
股間も(ry

>そーっスね〜。
>そういう料理の仕方もありですね。
>シモンも鬱展脱出しちゃったし
>ラブラブ鬼畜(?)展開もいいかなぁ?
うはw言ってはみるものですね。
uniさんだからガチ鬼畜か●姦なんだろうなと
思っていたので・・・
僕はuniさんのクリスマス妊婦絵が可愛エロくて甘い感じでツボだったのですw
でも、どんな形になろうとも応援してますので頑張ってください!
Posted by Gの字 at 2007年06月10日 15:53
うはwwwエロwww
これは機体w
Posted by tk at 2007年06月10日 22:46
どーもッスw


●Gの字さん

まだ構想は微妙な段階ですが
オレ的には意外にガチ鬼畜は描けないと
思ったので
愛のある(もちろん間違った方向の)鬼畜●姦モノが
ベストかなぁと日々妄想を巡らせています。
最終的にはやはり妊婦ヨーコですかねw


●tkさん

エロエロじゃよwww
Posted by uni0.5b at 2007年06月13日 23:24
ラブラブ鬼畜って良いですよね…
ガンガン悪逆非道尽くしてまさにがらくた少女にされる妊婦ヨーコが見たいです
Posted by 椅子 at 2007年07月02日 19:12
妊婦ヨーコにあんなことこんなことw

本日、ようやく別件が片付きまして
原稿に取り掛かれそうです
皆様の期待に応えれるよう頑張りますっ
Posted by uni0.5b at 2007年07月09日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4323544

この記事へのトラックバック