2011年02月19日

ブログを一時停止します

今年に入り多忙を極めております。
ブログ更新も難しい状況であるため、落ち着くまで
更新を停止致します。

今後はサークルサイトのトップページに情報を公開予定です。
細かな情報はTwitterで。

よろしくお願い致します。
posted by 三糸シド at 06:42| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
サトミ・サトナとてもよかったです。
色々なNTRを読んできましたけど今までにないストーリーで驚きでした。
NTRというと白か黒かみたいな話が多い中でサトナの感情の複雑さがとてもよく描かれていたのがよかったです。
ビッチな部分と好きな人への気持ちや諦めといった一方方向だけに向かず色んな方向に感情が向いているのが見えるとぐっときますね。
ラストもハッピーエンドにも見えますけど逆にああいう終わり方の方が
主人公にしてみたら黒い感情がつきまとうわけですから汚された悔しさと受け入れる気持ちの混在をどう処理するのかってところで最後までNTRなところがいいですね。

単行本も出されるとの事なので是非購入したいと思っていますが
書き下ろしがあるのかとつい期待してしまいます。
3話と4話の間をひたすらAV撮影していたときかされると
それをイメージする楽しさもあるんですが見てみたい気持ちもあって二重においしいですねー。

多忙を極めているとの事ですが体調を崩さないようにこれからも頑張ってくださいね。応援しております。
Posted by (・ω・) at 2011年03月25日 19:39
おおお…申し訳ございません。
更新停止以来、ずっと確認をしておりませんでしたので、こんな素晴らしいコメントを頂いたのに大変大変申し訳ございません。

本作品については当時、かなり悩みながら描いた覚えがありますね。
自分だけ雑誌でカラーが違っているというか、他の作家さんはもっとシンプルに漫画を描かれてるのに対し、ヒロインや主人公の行く末を心配しながら描いていたのは自分くらいでしょう(笑
しかしながら、悩んだ分とても思い入れの深い作品となりました。
こういった感想を頂けることは大変ありがたいです。

おかげさまで単行本の発売は9月下旬に決定致しました。
サトミ・サトナも尺の都合で描かれなかったシーンや、描きおろしを収録しておりますので
宜しければ是非読んでください。

それでは。
Posted by 三糸 at 2011年08月07日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]